活用事例

オリジナル ロゴライト で個性を!案内にも使える特殊照明

プチブレイク中の ロゴライト をご存じですか?

街中やイベントで歩道に照らされたロゴなどの光を見たことがありませんか?
近年、ロゴライトを導入する店舗や企業が増えています。道に映し出された情報は通行の邪魔にもならず、目立つのであらゆる場面で活用できます。

通行の邪魔にならない、光る情報

通常、看板や道案内を設置しようと思うと目立つように大きなサイズのものを設置するためスペースが必要です。
一方、ロゴライトを使用して歩道に情報を投影する場合はスペースも不要で通行の邪魔にもなりません。そんなロゴライトを使用した活用事例を3つご紹介します。

企業のロゴを照らして個性を

オフィスのエントランスにロゴライトを導入した事例です。
エントランスの床や壁にロゴを映し出すことでブランディングにも役立ちます。

光で示す道案内

ロゴライトはロゴ以外にも道案内としても活用可能です。
オフィスや工場の床や壁に案内サインを投影させることでスムーズに道案内できます。
ロゴライト

集客としての活用

ロゴライトはより目立つように回転の動きをつけて投影させることも可能です。
展示会やイベントスペース、店舗前に投影することで集客にも役立ちます。

世界に一つのオリジナルロゴライトを作成します

ロゴライトは受注生産でお客様のご要望に合わせて完全オリジナルのものを作成可能です。
デザインや色も自由に指定できますので、ぜひご希望をお伝えください。
お客様のニーズをお伺いし、適切な製品をご提案します。導入をご検討の際は、まずはお気軽にご相談ください。

見積依頼・お問合せはこちら